「18金リングや18金・プラチナ900コンビダイヤリング」をお買取させて頂きました!

IMGP0611

本日もアンジェリーク上田店をご利用頂きましてありがとうございます。m(_ _ )m
開店時間(10:00)からお客様が続きました。午後にはお客様のご依頼により ” お客様のご自宅まで出張買取の予約 ” も頂いています。

以前に査定して頂いた際の対応印象が良かったので」とお褒め頂きました。 この様なお言葉を頂く事が一番うれしいです!

 

さて画像は午前中のお客様からお譲り(お買取り)させて頂いた商品。
ホームページをご覧になって来店されたお客様です。リングやコンビダイヤですね。見た目以上に重く金の重さだけで「35g」を超えていました。
当店の計量機は公的機関により定期的にその精度の検査を合格した物です。他店との信頼の違いはこういうところにもあるのかなぁーと。

 

本日の18金のお買取金額は《3.065円》です。
金の買取金額だけで軽く10万円を超えるご査定となりました (^^)/ 他店とは比較にならないご査定額にお客様も随分と喜んで頂きました。

アンジェリークグループを運営している当社の社長の考えから、費用なりの適正利益・そして 《関わる双方の豊かさと満足を》という基本方針により、最終地金商とほぼ同等の査定となっております。実はコレ、凄い事なんです。

アンジェリーク上田店は金の買取価格地域一番!ホームページをご覧になった方の限定価格です!!
上田市で金を高く売るなら買取専門店アンジェリークへ!!

チェーン店には真似出来ない、直営店だからこそ出来る安心の高価買取価格

 

——————————————————————————————————————————————————————

少しでも高く売るコツ!!!!
 他店で査定してから最後に当店へお越し下さい!!(必ず満足して頂けるはずです!)

■お家でそのまま売りたい方には出張買取がオススメです!
 査定料・出張料など完全無料ですので、お気軽にご利用下さいませ。

買取に関するご不明な点・出張買取のご予約、どんな些細な事にでもお答えします!!
緊急を要する場合はお電話からお願い致します。

 

TEL:0120-253-605  お問い合わせフォーム

——————————————————————————————————————————————————————

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の最新日記

関連記事

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
出張買取 LINE@バナー

骨董・古美術買取のえん屋

骨董・古美術買取のえん屋

モバイル修理.jp

モバイル修理.jp 上田店
ページ上部へ戻る