よくあるご質問

お気軽にお問合せください

contact

よくあるご質問

査定金額に納得できないときはキャンセルできますか?
査定金額にご納得いただけない場合は、もちろんキャンセルいただけます。 この場合も、査定申し込み時と同様、送料は当社負担でご返送致します。 複数お送りいただいた際には、1点のみを返却することも可能です。
商品は1点からでも、買取りしてもらえますか?
もちろん承ります。お気軽にお電話でご連絡、もしくは直接店舗へご来店ください。点数が多い場合には出張買取もございますので、あわせてご利用ください。
商品を買取ってもらうときに、手数料はかかりますか?
手数料等は一切無料ですのでお気軽にご利用ください。 宅配買取時の送料などもすべて当店で負担します。合わせてご利用ください。
どんな状態でも査定してもらえますか?
もちろん承ります。お気軽にお電話でご連絡、もしくは直接店舗へご来店ください。点数が多い場合には出張買取もございますので、あわせてご利用ください。
初めての買取なのですが、必要なものはありますか?
店頭買取、出張買取どちらの場合でも、 身分証明書のご準備をお願いします。
店頭での買取りは事前の予約が必要ですか?
一切必要ございません。ぜひお気軽にご来店ください。 営業時間内であればいつでもお待ちしております。

お客様の声

実際に利用して頂いたお客様の感想の一部です。友人・お知り合いの方からのご紹介でのご来店も多数頂いております。

家の大掃除をしていた所、タンスから亡くなった母の物と思われるアクセサリーが出てきました。本物の金かどうかも良く分かりませんでしたが、その場で調べてくれて丁寧に説明してくれました。査定価格についても分りやすく説明を頂き安心でした。
東御市/匿名様(52歳)
使わなくなったアクセサリーやブランド品を売りたくて色々調べました。ネットで見つけた県外他社に宅配買取を相談した後にアンジェリークへ試しに持ち込み比較。宅配買取は会社によって店頭に持ち込む場合と比べて手数料を多く取られることがあるらしい…。事前に確認相談できました。
上田市/匿名様(26歳)
離婚で不要になった結婚指輪等をどう処分したらいいか悩んでいました。地元ですので近所の知り合いに等に見られたりするのがとても嫌だったのですが、お店の方に色々と配慮を頂き、買い取ってもらいました。
上田市/匿名様(三十代女性)

 

出張買取のススメ

訪問・出張買取も承ります お客様のご都合に合わせてご自宅まで専門のバイヤーが伺い、1点1点丁寧に査定いたします。ブランド洋酒&ブランド食器など、持ち運びが困難な商品を中心にご好評頂いております。もちろん出張料など完全無料!お気軽にまずはお電話を!
2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
出張買取 LINE@バナー

骨董・古美術買取のえん屋

骨董・古美術買取のえん屋

モバイル修理.jp

モバイル修理.jp 上田店
ページ上部へ戻る