アンジェリーク東御店のご紹介です。

コンニチワ (^^)
アンジェリーク@広報担当です。

今日は東御湯の丸インターチェンジ近くにある アンジェリーク東御サテライト店のご紹介をします。東御店は小諸から引っ越してきました。ログハウス風の小さなお店です。レストラン饗神楽さんの駐車場の奥にあります。この饗神楽さんの料理、美味しいですよ。パスタとハンバーグ、あとパンもいいかな。何故、レストランの駐車場の中に?と思う方もいらっしゃるかと思います。実は饗神楽さんの後ろにある建物が、アンジェリークを運営している会社の事業本部なんです。会社は 「広告代理業や広告物の制作・酒販業や、幾つかの産業の営業支援ソフトの開発販売、ほかにはテナント貸業) などもしています。
饗神楽さんも大事なお取引先。

そんな事もあって、饗神楽さんの駐車場と共有した中にアンジェリーク東御店があるんです。この饗神楽さんですが、最近、レストランウェディングにも力を入れ始めているそうです。いわゆる 「ワケあり婚 ^^;」 にも迅速に対応できるそうです。アンジェリークも色々な面でご協力が出来るかも。例えばゴージャスだけど安価に仕上げる婚約指輪とか、リーフレット作りとかですね。アンジェリークは県内に直営店が四店舗。
お近くのアンジェリークをお気軽にご利用下さい。

アンジェリーク広告表面

 
微笑みをあなたに!
あなたの想い出を今の為に代える事へのお手伝い
それが私達アンジェリークグループの使命です。
http://angelique-web.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の最新日記

関連記事

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
出張買取 LINE@バナー

骨董・古美術買取のえん屋

骨董・古美術買取のえん屋

モバイル修理.jp

モバイル修理.jp 上田店
ページ上部へ戻る