ジュエリーのお買い取り・絵画の査定予約依頼を承りました。

こんにちわ。 😉

アンジェリークグループ@広報担当のM利です。本日は私がお届けします。ついさきほど、台風も通過した様です。風はまだ強いですが雨はおさまり、青空も戻ってきました。強風の中、午前中にご来店頂いたお客様から沢山のジュエリーをお買い取りさせて頂きました。ありがとうございます。

 

 

IMGP0669

 

 

もちろん、地域トップクラスの高額査定です。お客様にも大変、ご満足頂きました。傘と一緒にしっかりお車までお見送り。だってこんな日に来て頂いたお客様ですから。またの日に、次回は作家物の絵画をご持参くださるとの事でしたが、いえいえ、専任のバイヤーがこちらから出向きますとお伝えしたら、予約を頂きました。どんな絵なのかな。楽しみです。アンジェリークは普通の買取屋さんとは少し違います。古美術や骨董なども東京広尾の有名老舗古美術商と業務提携して対応しています。
だから価値あるものはより高く…。
これが出来るんです。

本日もお気軽なご来店をアンジェリーク直営各店(上田インター店・東部湯の丸インター店・伊那リブレ店・飯田マック前店)でお待ちしています。徹底的なローコスト経営により 「高額買取」 を実現しています。
価値ある物を価値ある価格で!
想い出を喜びや楽しみへ代える事のお手伝い。
それが私達アンジェリークグループの使命です。

http://angelique-web.net/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の最新日記

関連記事

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
出張買取 LINE@バナー

骨董・古美術買取のえん屋

骨董・古美術買取のえん屋

モバイル修理.jp

モバイル修理.jp 上田店
ページ上部へ戻る