切手、、、凄い数でした σ(゚∀゚ ) お買い取りです

こんにちわ (*^^)v
アンジェリークグループ@広報当番のMです。

朝晩、すっかり冷え込む様になりましたね。おコタツやストーブもそろそろ出番です。アンジェリークには色々な物が持ち込まれたり出張査定のご依頼がありますが、実は先日、とても面白い出張査定のご予約がありました。お品物は・・・大きなダンボール箱三つの中にぎっしりの記念切手 (||´ロ`)o 本部から担当が伺ったのですが、数えるだけで半日かかったとか。
その中にっ!あったそうです。お宝がっ!中国の記念切手が綺麗なシートの状態で。
もちろんしっかり高額査定・・♪

重いとか運べないとかお店に来るのは大変だとか、、、そんな際には遠慮なくご依頼下さいね。本部には出張査定専門のスタッフがいますので。日頃は美術品や骨董、あと洋酒などの査定専門のスタッフもいます。美術品や骨董品など、稀に凄い物もあります。その様な時にはアンジェリークと提携している東京広尾の凄い査定人も来るんですよ。目利きは万全です。σ(゚∀゚ )
安心してお任せ下さいませっ。

今日は先ほどのお客様のお品をアップ。
切手に収入印紙、そして貴金属。

もちろん、どこよりもお高く高額査定にご満足を頂いています (●・̆⍛・̆●)

20141017_134717

 

お気軽なご来店をアンジェリーク直営各店(上田インター店・東部湯の丸インター店・伊那リブレ店・飯田マック前店)でお待ちしています。徹底的なローコスト経営により 「高額買取」 を実現しています。

価値ある物を価値ある価格で!
想い出を喜びや楽しみへ代える事のお手伝い。
それが私達アンジェリークグループの使命です。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の最新日記

関連記事

2024年3月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
出張買取 LINE@バナー

骨董・古美術買取のえん屋

骨董・古美術買取のえん屋

モバイル修理.jp

モバイル修理.jp 上田店
ページ上部へ戻る