六文戦士ウェイダーですって。貴金属をお買い取りさせて頂きました。

 

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;) ヨ…ぉ、御座います。

アンジェリークグループ@広報当番のです。
本日はアンジェリークの一号店のある上田市からこんなご案内をね。
https://www.facebook.com/heroofueda
六文戦士ウェイダーですって。
( ‘∇^*)^☆うふっ♪ 楽しいわぁ。
こんなご当地ヒーローが上田にいたんですね。
・・・結構オトコマエ。(/ー\*) 
いやぁぁぁん。旦那よりステキだわ。

20130420-018

 

上田市のご当地ヒーロー(非公認)なんですって。
ずねぇごったくをべちゃれ、とかね、戦闘員はちゅくれーとかね。
おなか抱えて笑ちゃった 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
このあたりの方言を多用しているのね。
これいい。これでしばらくネタに困らないわ
…ρ(。。、)ヾ(^-^;)
  
みなさんも(べちゃる)前に
(ずく出して)アンジェリークに持ってきてくださいね。
各店のアラフォー美魔女軍団がお待してますわ。

画像は直近でのお買取例ですわ。
たくさんお買い取りさせて頂いてます。

IMGP1065

IMGP1066

IMGP1068

IMGP1070

IMGP1071

 

もちろん金の査定額は地域一番の高額査定を自信を持って!
どうぞご利用下さいませ。

***************************

お気軽なご来店をアンジェリーク直営各店(上田インター店・東部湯の丸インター店・伊那リブレ店・飯田マック前店)でお待ちしています。徹底的なローコスト経営により 「高額買取」 を実現しています。

想い出を喜びや楽しみへ代える事のお手伝い。
それが私達アンジェリークグループの使命です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

その他の最新日記

関連記事

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
出張買取 LINE@バナー

骨董・古美術買取のえん屋

骨董・古美術買取のえん屋

モバイル修理.jp

モバイル修理.jp 上田店
ページ上部へ戻る